BFPヘルプページ

Become Feed Platformヘルプページ

よくある質問

目次

 

マスターデータについて

Q. サポートしているファイルフォーマットを教えて下さい。

CSV (カンマで区切られたテキストファイル)
TSV (タブで句切られたテキストファイル)
PSV(パイプで句切られたテキストファイル)

Q. マスターデータがZIPされていますが、対応していますか?

現状対応しておりません。 

Q. マスターデータがXMLですが、データフィードを作成できますか?

XML形式のファイルはマスターデータとして利用できません。

Q. マスターデータが複数に分かれていますがデータフィードを作成できますか?

現状使用できません。

別途ご連絡頂ければファイルを1つにまとめアップロード致します。

※処理に費用が掛かる場合がございます。

Q. マスターデータが取込できません。

自動でマスタデータを分析し文字コードやファイル形式を検知しておりますが、誤りがないかご確認下さい。

別途必須の項目が埋められているかもご確認下さい。

Q.マスタデータがありません。

Becomeではサイトのクローリングに対応しております。

該当サイトのクロール可否確認を致しますのでご相談下さい。

データアップについて

Q.データアップロード時のIPを教えて下さい。

下記IPよりアップロードされます。

52.69.156.151

Q. 対応媒体を教えて頂けますでしょうか?

Google、Criteo、Facebookを初め多くの媒体に対応しております。

要望がございましたら随時媒体の追加を行なっております。

変換処理について

Q. ルールの実行順序を教えて下さい。

上に登録されている条件が優先的に処理されます。

優先度を高くしたければ優先度の高いルールを上に移動させてください。

Q. URLにパラメータを付けたいのですが、可能でしょうか。

可能ですフィールド情報タブのURLに該当するフィールド情報で編集画面に進んで頂き、付与したいパラメータを末尾に直打ちしてください。

例:{{link}}?utm_source=criteo&utm_medium=cpc

サポートについて

Q. サポートの内容はどのようなものですか?

お電話、メールにてご連絡頂ければ2営業日以内に担当よりご連絡させて頂きます。

弊社担当が既に付いている場合には担当者へ直接ご連絡ください。

Q. 問い合わせ方法を教えてください。

下記へご連絡ください。

TEL:03-6435-0457

mail:bfp@become.co.jp

有料プランについて

Q. どこから申込ができますか?

下記より申し込み内容をご入力頂けますでしょうか。

https://corp.become.co.jp/bfp_application

Q. 発注書での申込は可能ですか?

対応致します。別途ご連絡ください。

Q. 支払い条件について教えてください。
  • お支払い方法は月末締め翌月末日の銀行振込払いのみとなります。
  • データをアップロードした月より請求対象となります。
  • 解約の際には解約の旨ご連絡をお願いします。
Q. 日割り計算は対応してますか?

日割り計算でのご請求は対応しておりません。